※このページではアフィリエイト広告を紹介しています

2019-07

スポンサーリンク
ペット

犬のシャンプー頻度は適切に!シャンプーしないとどうなる?

可愛い愛犬にはいつも清潔で綺麗にしていてもらいたいですよね。飼い主さんが家でシャンプーをしてあげる家族も多いと思いますが、シャンプーはどのくらいの頻度ですればいいのでしょうか。また、犬をシャンプーをしないとどうなってしまうのでしょうか。
ペット

犬のシャンプーに最適な温度は夏と冬でも違う。正しい温度とシャンプーの選び方

犬のシャンプーをサロンだけでなく、家でも飼い主さんが犬をシャンプーしてあげることも多いと思います。その時のシャンプーの適切な温度は何度でしょうか?また、犬も夏と冬で温度を変えてあげた方がいいのでしょうか?犬のシャンプーに最適な温度などを説明していきます。
家電・カメラ

シャープのプラズマクラスター除湿機 CV-L71-Wで連続排水・連続運転

CV-L71は普段使いに適してた、連続排水・連続運転ができるモデルです。連続排水できれば部屋の湿度を一定に保ちたいピアノの部屋や、部屋にカビが出やすい湿気の多い環境などに対応することができます。CV-L71の性能などについてご紹介していきます。
美容・コスメ

エスケーツーフェイシャルトリートメントエッセンス 230mlを楽天で購入

sk2の化粧水を長年愛用しています。百貨店で買うと定価で買うことになりますし、百貨店はインターネット通販よりも在庫の回転が遅いと聞いたこともあります。製造年月日がより近いものを買うために、今は楽天市場で買うようにしています。
美容・コスメ

一重まぶたの救世主ローヤルアイムでパッチリ二重に!購入レビュー

昔から重たい一重まぶたが悩みでした。二重にできる色々な商品も使ってきました。そんな中で見つけたのがローヤルアイム8ml 二重まぶた形成化粧品です。値段もお手頃だったので、買ってみる事にしました。どんな感じかご紹介していきますね。
家電・カメラ

アイリスオーヤマのIHコンロ 二口タイプのIHK-W12P-Bを購入!

使っていたIHコンロが急に火花をチラシ壊れてしまい急遽、IHコンロを探して購入することにしました。そこで見つけたのがアイリスオーヤマの2口IHコンロ IHK-W12Pです。レビューも悪くないようです。
家電・カメラ

低周波治療器 オムロンHV-F021-SLで慢性的な肩こりもスッキリ改善!

仕事はデスクワークなのですが、以前から慢性的な肩こりが悩みです。そんな話をしていたら、職場の同僚が低周波治療器を貸してくれました。これがとても良くてずいぶんと肩の状態が楽になりました。そこでオムロンの低周波治療器を購入することにしました。
家電・カメラ

乾電池屋内用センサーライト アイリスオーヤマBSL40WL-Mで夜の階段も安全!

夜中のトイレ、証明を点ければ眩しいし、明かりが無ければ足元が危ない。足元だけ照らしてくれるもの欲しいなということで、そんな照明を探していました。そこで見つけたのがセンサーライトです。自宅の階段に使えば自動点灯で夜の階段も安全に使うことができます。
家電・カメラ

サイクロン式コードレス掃除機 オラージュ orage c20 購入レビュー

コードレス掃除機、どこでも移動できて掃除がとっても楽そうです。試しに買ってみようと思い見つけたのがオラージュのコードレス掃除機です。実際の使用感などについてご紹介していきます。
家電・カメラ

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ PCF-SC15T 購入レビュー

空気の循環と、部屋干しに使えるものとしてサーキュレーターを探していました。年間通してリビングに置いておきたいという思いもあり、見た目もかわいいサーキュレーターアイはリビングにも馴染むし、これらの条件にぴったり。購入することに決めました。
スポンサーリンク