一重まぶたの救世主ローヤルアイムでパッチリ二重に!購入レビュー

二重まぶた形成化粧品 美容・コスメ

昔から重たい一重まぶたが悩みでした。

二重にできる色々な商品も使ってきました。

そんな中で見つけたのがローヤルアイム8ml 二重まぶた形成化粧品です。

値段もお手頃だったので、買ってみる事にしましたので、どんな感じかご紹介していきますね。

ローヤルアイム8mlを楽天で購入

私の一重まぶたは頑固で、皮膚もたるみがあります。そのため、見た目年齢も上に見られたり、目付きの印象も悪かったりするのです。普通にしてても怒ってそうとか不機嫌そうに見られるのが、本当に嫌でした。

これまでもテープのものや、液体の接着剤タイプのもの、二重まぶたにできるというものを見つけては試してきました。

テープのものは自分にはうまく合わないみたいだし、液体の物でも乾かして折り込みしても効果が弱くて、昼過ぎには落ちきたりして使い物にならなかったりと、無駄に散財してきたと少し落ち込みます。
 

どうしても二重まぶたになりたくて、このローヤルアイムもすがる思いで購入しました。

ローヤルアイムは液体タイプの二重まぶた形成化粧品ですが、どんな感じなのでしょうか?

ローヤルアイムの口コミ

購入前に口コミも眺めてみました。評価はなかなか良さそうです。水や汗に強いキープ力があるということで期待も膨らみます。少し口コミをご紹介しますね。

悪い口コミ
・乾燥するのがとても速い分、容器の内側にダマができるのも早いです

・まぶたが浮腫んでいるとうまく二重に出来ない

・相性の良いシャドウと悪いシャドウがあります

・奥二重なのですが、何度トライしてもうまくいきませんでした

引用:楽天市場

良い口コミ
・瞼にはりつかないし、ほんとに自然な感じに仕上がります

・最初はうまくできないかもしれないけど、慣れれば5分もかからず出来ちゃいます

・使い方は、思っていたより簡単で、一日の使用で、うっすらですが、二重のラインがつきました

・今までベストの仕上がりです

引用:楽天市場

多くの方は高評価ですが、うまく使えない方も一定数いらっしゃるようです。個人差はどうしてもあると思いますので、一度、試してみるしかないかなと思います。
 

製品の特徴としては、いわゆるまぶたを接着する方法ではなく、皮膚に薄い皮膜を作る方法です。その皮膜を織り込むことで自然な二重まぶたができあがります。

まぶたをくっつけないので、不自然な引きつりや半目になることもありません。また、水・汗に強いウォータープルーフで二重を一日キープできるので安心して使うことができます。

ローヤルアイムの使い方とレビュー

使い方は以下のようになります。難しそうに見えるかもしれませんが、慣れれば5分くらいでできるようになります。

1. まぶたにシワのない状態にする
2. まつげの生え際に液でラインを引く
3. 二重になりたい線まで塗りつぶす
4. 液が透明になるまで乾かす
5. 綿棒などで軽くなぞる
6. ゆっくり目線をあげて完成!

実際に使ってみての良い点・悪い点もご紹介します。

悪い点

・液がすぐ固まりやく刷毛に塊ができる
・アイシャドウを塗ってから使うとテカってしまうことがある

液が固まるのが早いので、刷毛の根元などに付着したままにしておくと固まってしまい、後で大変な事になる時もあります。

長く使える分、刷毛全体的に劣化等が伴うので、刷毛の予備が欲しいなと思います。容器の周りが固まってくると蓋もしっかり閉まりづらくなります。刷毛についた液体が固まらないように、素早く塗ってすぐ容器に戻すように、少し気にしながら使っています。

普段はアイシャドウを塗ってから使っていますが、その場合、乾いた後に綿棒で馴染ませても光ってしまうことがあります。あまり濃いアイシャドウは使えないです。

良い点

・しっかりと自然な二重ができる
・一日キープできる
・ウォータープルーフ
・慣れれば簡単に使える

今まで色々な二重まぶた用の商品を利用してきましたが、それが無駄だったな~と、もっと早く買えば良かったと思うくらいです。私には相性ぴったりなので、手放せないものとなりました。
 

刷毛で塗って乾かして、しっかり折り込みができますし、幅も変えられます。またまぶた同士がくっついてしまう事もなく自然な仕上がりです。

なによりもウォータープルーフなのも良くて、夕方になっても落ちてくる事もありません。
 

毎日使っていますが、これならお値段以上だなと思っています。長持ちするので、毎月買わなければいけないという事もないです。

また、サイズはポーチに楽々入る大きさでコンパクトなので持ち歩きもできます。外出先でも追加塗りも可能ですし、お泊まりにも使えます。

まぶたに密着する液体なので、オフする際には専用のリムーバーを使いますが、それもセットでついてきます。折り込みする時に使う二股の器具もついてきます。

テープ等を使っているよりも本当に見た目が自然に近いですし、寝る前に塗って寝るのを続けていると、少し二重の癖がついてくれたりもします。

最後に

重たい一重まぶたで悩んでいて、テープや接着剤的なものを色々利用している人にはローヤルアイムはおすすめです。

始めは値段が高いかと感じてしまいますが、毎日使っても長持ちするので、他の商品に比べると、効果を含めて素晴らしい商品だと思います。

2回重ね塗りするとかなりしっかり折り込みできますし、接着タイプではないので、自然な二重にできます。敏感肌な私でも使えていますので刺激もそれほど無いのではと思います。

一重が弱めの人でしたら、寝る時に塗ったりを継続すれば癖も綺麗についていくと思いますよ。

持ち歩きもできて、コンパクトなのも良いですね。
 

投稿日時点ではこちらのお店が送料込みで一番お安いです↓↓↓

Check!>>本日の最安値をチェック!【楽天】

タイトルとURLをコピーしました