エスケーツーフェイシャルトリートメントエッセンス 230mlを楽天で購入

エスケーツーのトリートメントエッセンス 美容・コスメ

エスケーツーの化粧水を長年愛用しています。

トリートメントエッセンスは百貨店で買うと定価になり、結構高額なので少しためらってしまいます。また、百貨店はインターネット通販よりも在庫の回転が遅いと聞いたこともあります。

製造年月日がより近いものを買うために、今は楽天市場で買うようにしています。

エスケーツー フェイシャルトリートメントエッセンス230mlを楽天で購入

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスの購入にあたってはポンプタイプか、ボトルタイプかを迷いました。

以前ポンプタイプの拭き取り化粧水を使用した時に、ポンプを押す力加減を失敗して、服に飛んだり、床に飛んだり、出し過ぎたりと結構大変だったのです。

決して安くないエスケーツーを床や服にこぼすのが嫌ですから、確実に出したい量だけ出せるボトルタイプが良さそうです。

もし、小さいスプレーボトル等に移し替えて旅行などに持っていくなら、ポンプタイプの方が移し替え易いかもしれませんが、小分けにする予定はないので、やはりボトルタイプを購入することにしました。

こちらはポンプタイプです。


 

いずれにしても値段はやはり高いです。

毎日使うものですからたまにはセールで安くなるといいのですが。時間限定や購入数限定でも良いので、安価で手に入る機会を設けてくれたらいいなと思います。

また、もともと小分けになっている小瓶のトリートメントエッセンスも売られている時があるのですが、常に売られている訳ではないようです。

小瓶だとポーチに入れられるし、飛行機内にも持ち込めますし、洗面台で使うときも瓶が重くなくて助かります。手のひらサイズの小瓶の6本セット等があれば買ってみたいですね。

最近は少しでも安くと楽天で探して購入することが多いです。

sk-ii フェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみて

エスケーツーのフェイシャルトリートメントエッセンスを使った感じは、とにかく肌にスーッとなじみ、成分が浸透していくのが実感できます。

手のひらに取り顔を包むように馴染ませると、肌がもちっとして表面がひんやりしてきます。そのタイミングで鏡を見ると、肌の色が落ち着き、肌が整ったように見えます。

おかげで友人や同僚からも「肌きれい!ファンデーション何使ってるの?化粧水は?パックは毎日してるの?」とよく質問されるようになりました。
 

また、エスケーツーを使うようになってから、乾燥肌の悩みがなくなりました。夏でも冬でもカサカサにならず、しわも全く出来ていません。

しっかり潤うので「パウダーファンデーション使ってるよ」と答えると必ず驚かれます。「パウダーファンデーションでそのしっとり感が出るの?」と言われ、鼻高々です。
 

インターネットで購入するので製造年月日が新しいものが届くのもありがたいです。今まで何回も購入しましたが、ほとんどが製造から1年以内の商品が届いています。新しいとエスケーツー特有の匂いが弱いく、匂いが少し苦手な私にとっては嬉しいです。
 

トリートメントエッセンスは、肌にしっかり浸透し、しっとりもちもちになります。吹き出物も少なくなりましたし肌トラブルが減りました。

他の化粧水に浮気したこともありますが、やはりエスケーツーのトリートメントエッセンスが私には合っているようです。

最後に

エスケーツーは高価で手が届かない、もっと年齢を重ねてからでいいかな、と思っている方も多いと思います。

しかし、一日も早く試してみることをおすすめします。高価であるだけのことはあり、きめの細かい柔らかいお肌になれます。

私は、エスケーツースターターキットというサンプルサイズを寄せ集めた商品から始まり、20代後半から使い始めて本当に良かったと思っています。

30代になり、周りの同年代の人と比べると、肌の明るさに格段の差が出ています

ただし添加物に極端に過敏な方には合わない可能性もありますので、使用前にパッチテストをお勧めします。
 

SK-II トリートメントエッセンスはこちらから購入できます。

Check!>>本日の最安値をチェック!【楽天】

タイトルとURLをコピーしました