※このページではアフィリエイト広告を紹介しています

2019-06

スポンサーリンク
ホビー

クトゥルフ神話TRPG クトゥルフと帝国を購入。その中身は?

TRPGが趣味なのですが、その中でもクトゥルフの大正時代のシナリオがとても好きです!当時の事態背景や事件や人物など、資料としてはもちろん、これを使ってキャラクターを作成したりゲームとして楽しみたいと思いこの商品を購入しました。
家電・カメラ

クロームキャストがあればユーチューブもテレビで見れる!購入レポート

娘とスマートフォンやタブレットでYouTubeなどの動画をみたりしています。小さい画面では子育ての片手間にみるのも大変です。そこで家のテレビで見れないかなと思い探していたところ見つけたのがクロームキャストです。クロムキャストを購入しましたのでご紹介します。
ペット

猫砂ペレットのおすすめ!天然素材で安心の商品を使ってみました!

我が家ではネコを多頭飼いしていて、トイレはもちろん複数あります。猫砂は本当に必需品なのです。それも大量に…これまでは近くのホームセンターで毎週のように買い足していたのですが、これがなかなか面倒です。そこで思いついたのがネット通販です。通販なら玄関まで届けてくれるし、容量も多いものがきっとあるだろうと探してたのがこちらのペレットです。
ファッション

ワイシャツが安い!楽天1位の長袖5枚セットがおすすめ!

一週間の出張が入り、日数分ののワイシャツが必要になってしまいました。高級なワイシャツは必要ないので、楽天で安いワイシャツを探してみました。1枚あたり1200円でありながら、種類が豊富で自分好みものを選択できる5枚セットのワイシャツです。
家電・カメラ

孫の写真をプレゼント!キャノンプリンタPIXUS TS3130Sで簡単印刷!

数年前に購入したプリンターが突然壊れてしまいました。義父に生まれたばかりの孫の写真を渡したいと思ったのですが、印刷して写真を渡すことができません。キヤノン PIXUS TS3130Sが以前のタイプと似ていて良さそうなので購入することにしました。
ホビー

初めての潮干狩り!持ち物は何が必要?子連れの場合

5月頃になると、あさりの旬の時期を迎え潮干狩りのベストシーズンです。子連れで行くとなる持ち物とか何を持っていったえあいいのかと考えてしまうお父さんもいるかと思います。ここで紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。
雑貨

ナイトメアビフォアクリスマスのティーセットを誕生日プレゼントに!

仲の良い友人の誕生日にナイトメアビフォアクリスマスのティーセットをプレゼントを用意しました。ナイトメアビフォアクリスマスが好きな彼女には、きっと喜んでもらえると思います。あまり使わなくても、そのまま飾っても可愛いティーセットです。
ファッション

初めてのラッシュガード 使い方はどうなの?着たまま泳げる?

最近は海水浴にラッシュガードを着られている女性も多いですね。主に水着の上に羽織って日焼け対策として使われるようです。羽織りものな感じではあるのですが、このまま水に入ってもいいものなのでしょうか?
インテリア

布団の湿気対策におすすめの湿気取りシートを購入しました!

これからの時期、毎日雨が降ってジメジメ嫌ですよね~。私たち夫婦のベットの湿気がずっと気になっていました。そこで少しでも湿気を取り除いて快適な眠りを得ようと探しまわり、この除湿シートを見つけました。実際に使ってみた感想などをお伝えします。
インテリア

キッチンペーパーの収納はマグネット式のペーパーホルダーでスッキリ!

箱に入ったキッチンペーパーを良く使うのですが、今までは引き出しにしまっていたので、いちいち出し入れするのが面倒だったんです。この商品はキッチンペーパーの出し入れの手間も省けてすごく便利そうです! 是非使ってみたいなと思い購入しましたのでご紹介します!
スポンサーリンク