※このページではアフィリエイト広告を紹介しています

ワイシャツが安い!楽天1位の長袖5枚セットがおすすめ!

ファッション
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

一週間の出張が入り、日数分ののワイシャツが必要になってしまいました。

高級なワイシャツは必要ないので、楽天で安いワイシャツを探してみました。

1枚あたり1200円でありながら、種類が豊富で自分好みものを選択できる5枚セットのワイシャツです。

スポンサーリンク

ワイシャツ長袖5枚セットの購入

先に書いたような理由でワイシャツを探していました。

楽天でみつけたワイシャツのセットに決めたのですが、その理由は

・種類が豊富で自分好みものを選択できる
・サイトの作りがわかりやすい
・楽天でランキング1位

ということが主な理由になります。
 

それほどオシャレにこだわりがあるわけではありませんが、いつも同じものを着るのはちょっと避けたいです。

ネットで複数買おうとすると、同じものだったり、デザインが異なるものは選択が面倒だったりということがあります。

その点、こちらのセットは異なるデザインのものがセットされており、選択も直感的にできるのがとても良いです。
 

セットはA~Hまでの8種類。それぞれのセットにノーマルモデルとスマートモデルがあります。スマートモデルが少し細身のデザインです。

ワイシャツのセットとしては8種x2モデルの16種があることになります。

また、16種のセットに含まれるワイシャツはそれぞれ5種類の別々の柄になっています。

これなら毎日の着まわしに便利に使う事ができます。

柄は固定なので8種の型からノーマルかスマートを決めて、後はサイズを選択するだけです。

ワイシャツ長袖5枚セットを使ってみて

商品を使ってみて良かった点は以下となります。

・ユニクロや紳士服の量販店で購入したものと見た目も着心地もかわらない。

・1枚1200円とは思えないような品質でコストパフォーマンスが非常に良い。

・今のところ洗濯しても色あせや傷み等の問題は全くない。

・楽天で表示されているものと形や色、デザイン等、購入前に想像していたものと差異がない。

・1~5日営業日以内発送とあったが、注文の2日後には商品が到着した。お店側の対応の良さがうれしい。

このワイシャツはデザインも豊富で様々な選択ができます。そこそこのオシャレには見られたいが、自分で決めるのが苦手というような方におすすめです。
 

商品自体とても満足していますが、気づきとして以下のような点があります。

生地が若干薄いような気もしましたが、これからの季節は問題ないと思います。

また、セットごと違いがよく見ないとわからないかもしれません。

セットごとの違いは、セットに含まれるワイシャツがボタンダウンかレギュラーカラーか、そしてそれぞれの柄の違いです。

商品ページにセットの内容の画像が大きく表示されているので、気に入ったデザインが多いセットを選べば良いと思います。

最後に

楽天のワイシャツ5枚セットをご紹介しました。

・品質も悪くはありませんし、デザイン着心地もよくコストパフォーマンスは最高です。

・商品はデザインも豊富で様々な選択ができるのですが、そこそこのオシャレには見られたいが、自分で決めるのが苦手というような方にお勧めです。

・生地が若干薄いような気もしましたが、季節によっては合わないかもしれません。私は暑がりなので問題ありませんが。

価格も安いですし、一度試してみてはいかがでしょうか。