バーヴォーグのコルセットでウエストのくびれ作り!

バーヴォーグ コルセット ファッション

コルセットって中世の貴族が使ったり、腰痛が酷い方が使うものっていうイメージですよね。

ところが、コルセットには体型維持にも使えるらしいではないですか。

それを知ったきっかけは、Twitterで人気の「元鈴木さん」が購入した商品をオススメしていたところからです。

ガリガリの骨と皮のようなモデル体型には魅力を感じませんが、すっきりくびれのボディーは魅力的です。

さらにバストアップの効果も期待できるということで試してみることにしました。

バーヴォーグ コルセット 24P スチールボーンを購入

初めてなので「元鈴木さん」がおすすめのバーヴォーグのコルセットを試してみたいと思いました。

他の商品も比較しましたが、大きな違いはバスクと呼ばれる、腹部側の金具の多さです。あまりに多いと締め付けた時に苦しくならないかと気になりました。

もし苦しくなったら習慣的に使用することは難しいかなと思ったのです。

多少お値段が高くなったとしても、安心して少しでも長く使用できる商品としてこのコルセットを選びました。

バーヴォーグ コルセット レビュー

バーヴォーグ コルセット 背側

まずはコルセットの使い方も知らなかったので、必死にネットをあさり使ってみました。

腹部の金具を締めて、その後に後ろの紐を緩くならないように締め上げ括り付けます。

慣れるまでは難しいかもしれませんが、今は何の問題もなく使用できています。

最初はコルセットを締めたときに余る紐も少なかったのですが、食事制限をしなくても徐々に紐が長くなっていきます。

視覚的にも肋骨が矯正されていることがわかり、モチベーションもどんどんあがります!
 

ただ使ってみて気になる点は、骨盤が少し痛くなることです。コルセット部分が少し長く、座ったりすると骨盤にコルセットのボーン(金属の金具)があたります。

しゃがんだりするのも少し痛く、長時間使用するのはしんどい感じです。

お風呂上がりなど、少しの時間でも継続して使用することにより効果は出ましたが、痛みは残念だなぁと思いました。
 

とはいえコルセットの効果はウエストのくびれだけではなく、コルセットをつけて余分な贅肉は胸につきやすいのか、バストアップもしてきました。

手持ちの下着を買い換える必要はありましたが、大満足の結果です。

付属品としてTバックショーツがついてきます。お尻部分がほぼ面積のない紐のTバックです。一瞬、「これは何なんだろう?」と考えてしまうくらいのものです。

ヒップの丸みをつぶさず、腰骨で履くソングショーツらしいですが、コルセットで押し出された脂肪をヒップに流し、桃尻の効果があるそうですよ。

Check!>>コルセット人気ランキング【楽天】

最後に

「元鈴木さん」きっかけでコルセットの購入を検討されているのであれば、「元鈴木さん」オリジナルのコルセットが期間限定で販売されています。

ただ、お値段が1万円以上する高額なものです。「コルセットを少し試してみようかな」と軽い気持ちでは購入できる金額ではありません。

バーヴォーグのコルセットなら2000円以下で買えますし、メーカー正規品で安心です。

購入してからずっと使用していますが、どんなに締め上げても紐は切れることがないですし金具も外れていません。

バーヴォーグのコルセットでコルセットデビューはいかがでしょうか。メリハリボディーを目指してましょう!

タイトルとURLをコピーしました