ナイトブラで育乳!20代にもおすすめのPG-Braを試してみました

ナイトブラ ファッション

貧乳がコンプレックスから、豊胸しようと考えていたのですが、アレルギー体質で病院に断られてしまいました…

それならばナイトブラやサプリメントで何とかなればと育乳のためのナイトブラを探していました。

ピージーブラは育乳のためのエステサロンを経営しているお店がプロデュースしたということで、興味をもって購入してみました。

ナイトブラ PGブラを楽天で購入!

viageナイトブラもてんちむさんというモデルさんが実際に育乳に成功したという点で気になっていたのですが、自分に合うのか判断できず迷っていました。

PGナイトブラも育乳の効果は使ってみないと分からないのですが、ホールド力が他のブラよりも強そうです。

締め付けが苦手な人は買わないでくださいとわざわざ商品ページにも注意書が出ているほどなので、胸の崩れは防止できるのではないかと思いこちらを試してみることにしました。
 

特徴の一つがフロントのサイドベルト。クロスしてバストをしっかり引き上げてくれます。またバストの広がりも防止してくれます。

PGブラ サイドベルト

背中には4段階の調整ができるアジャスターが付いています。身体にぴったり合わせられるので寝ている間の型崩れや垂れを防ぐことができます。
 

ただ、値段が少し高いので、洗い替えを何枚か様子するとなると、なかなか厳しいです。あと1000円くらい安くなってくれたら嬉しいなという感じです。

育乳の効果は続けないとわからないと思いますので、たくさん買えるようにそもそもの価格を下げていただきたいですね。

育乳にはナイトブラがおすすめ!20代からのバストケア

実際に着用してみると、確かにホールド力は他のナイトブラよりかなり強力です。

締め付けが苦手な人は絶対に寝られないと思いますが、私は締め付けられてしっかりとホールドされている方が胸が崩れない安心感で寝られるので大丈夫でした。

ナイトブラを着けてすぐは背中のお肉などもすべて集めて谷間ができます。胸の谷間なんて見たことがなかったのでとても嬉しかったです。

ずっとこれが保たれていればいいんですけどね~。

20代になり、ますます育乳にも興味と期待が出てきました。はじめるなら早いうちが良いと思います。
 

また、寝ている間の胸の崩れも他のナイトブラに比べて少ないと感じました。

他のナイトブラを五種類くらい試したのですが、どれも良いのは寝る前までで、寝てからはすぐに肉が流れてしまったり、朝起きると流れてしまったりしていました。

朝までしっかりホールドしてくれるという点ではPGナイトブラが一番良かったです!

最後に

まず、お昼用のブラをして寝られないような方は絶対に合わないと思います。締め付けがとても強いです。

また、後ろにホックがあるので、背中に異物感を感じるのが苦手な方も向いていないと思います。

大事なのは、背中のホックを感じないで寝られる良いマットレスです。私もマットレスを変えたら、違和感なく寝られることができました。

一度お昼用のブラをして寝てみて、大丈夫かどうか確認してみると良いと思います。

安いナイトブラがどれも合わなかったという方、もっとホールド感が欲しいという方は試してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました