※このページではアフィリエイト広告を紹介しています

2019-11

スポンサーリンク
ふるさと納税

ふるさと納税の人気ランキング これがおすすめの家電とお肉!

ふるさと納税にも人気ランキングがあります。今はどんな品物が人気なのでしょうか。ふるさと納税の返礼品にはさまざまなものが用意されていますが、今回は地元の食材が食べられるお肉とフルーツジャンルの人気の返礼品をご紹介していきます。
ふるさと納税

ふるさと納税の限度額計算 控除額と限度額のシミュレーション

控除額には上限があるので、ふるさと納税をお得に利用するなら寄付金額の上限を知った上で返礼品を選ぶ必要があります。今回は、ふるさと納税の限度額の計算方法や控除額と限度額のシミュレーションについてお話ししていきます。
ふるさと納税

ふるさと納税の仕組み ワンストップ特例制度とは?

ふるさと納税の仕組みって聞いたことありますか。最近では、ワンストップ特例制度というものも始まりました。今回は、ふるさと納税の仕組みでのワンストップ特例制度についてお話していきます。
ふるさと納税

ふるさと納税の制度・仕組み メリットを生かしてお得に納税

ふるさと納税という言葉を最近はよく聞くようになりましたね。ですが、そのふるさと納税の制度・仕組みはご存知でしょうか。納税している人みんながお得になるのがふるさと納税です。今回は「ふるさと納税」の制度・仕組み、メリットをお話していきます。
スポンサーリンク