※このページではアフィリエイト広告を紹介しています

ナイトメアビフォアクリスマスのティーセットを誕生日プレゼントに!

雑貨
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

仲の良い友人の誕生日にナイトメアビフォアクリスマスのティーセットをプレゼントを用意しました。

彼女はナイトメアメアビフォアクリスマスが大好きなので、見つけた時にこれだ!と思い購入を決めました。

友人の住まいには何度も遊びに行っていますが、ティーセットを持っていないようなので、きっと喜んでもらえると思います。

あまり使わなくても、そのまま飾っても可愛いティーセットです。

ナイトメアビフォアクリスマスのグッズ探し

楽天でみつけたのはナイトメアビフォアクリスマスティーセットです。

ティーセットには珍しいデザインで、キャラクターの形をしていたのでとても可愛いです。

これなら部屋やキッチンに置いて飾っても可愛いいのではと思い決めました。

落ち着いた部屋にはそぐわないかもしれませんが、彼女の部屋なら可愛い感じでこういうキャラ物もぴったりです。

ナイトメアビフォアクリスマスの商品自体があまり出回っていないんですよね。

このティーセットなら他のプレゼント被らないだろうし、デザイン性も良さそうです。

ただ、ネットで購入したのですが、購入したお店ではラッピングには対応していませんでした。
※リンク先のお店は購入したのとは別の店です。

しかたなくラッピングは自分ですることにしましたが、このティーセットの入る大きさのラッピング袋を探すのはちょっと大変でした。

プレゼントで購入する場合もあることを見越して、ラッピングサービスがあると良かったですね。

またプレゼントとしては大きさや重さなどから、持ち運びもやや大変でした。

ナイトメアビフォアクリスマスのティーセットをプレゼント

ラッピングも済ませて、いざプレゼントです。

ナイトメアビフォアクリスマスのグッズはお店などにもあまり出回っていないので、珍しい!と、とても喜んでもらうことができました。

ティーポットとマグカップではありますが、実際に見た感じも、そのまま飾れるデザインでとても良かったです。

ディズニーが好きな私も友人も今まで見たことのない商品だったので、それだけで貴重で喜んでもらえるプレゼントになったと思っています。

敢えて言うのなら、彼と同棲中の彼女にはマグカップが2個セットだと良かったですね。

可愛いティーセットはホームパーティーなどの時に出すとそれだけでオシャレなパーティーの演出にもなる商品です。

ハロウィンの時期などにも良さそうですし、SNS映えにも役立ちそうです。

オシャレなキッチングッズがあるだけで、家にいる時間もキッチンに立つ時間も楽しい気持ちにさせてくれそうです。

Check!>>ナイトメアビフォアクリスマスグッズ【楽天】

最後に

ナイトメアビフォアクリスマスのティーセットをご紹介しました。

ディズニー好きな方や部屋の雰囲気がキャラ物でも合いそうな方にはおすすめのティーセットです。

可愛いティーセットで、楽しいティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか!