ataoのレディース長財布 可愛くて使いやすいリモヴィトロの人気色は?

アタオ リモヴィトロ ロングウォレット ファッション

レディース ロングウォレットの人気商品 アタオのリモヴィトロ。

可愛いくて使いやすいと評判の長財布です。

新年号から財布も新しくという方も多いのでは。

リモヴィトロはカラーバリエーションもありますが、どれを選ぶか迷うところです。

アタオの長財布リモヴィトロが可愛い

アタオのリモヴィトロはステンドガラスをイメージしたイタリアンレザーが素敵なロングウォレットです。

それぞれ異なる色と型押しは一点物。実物を見て変えない通販ではちょっと心配なところですが、ある程度調べてから購入すればそんながっかり感はあまりないと思います。

見た目もほんとうに可愛くて上品で、用事がなくても眺めたり、触ったりしたくなるほど愛着の沸いてくるお財布です。

リモヴィトロのカラーで人気なのは春頃はアドリアエメラルド。春カラーでスモーキーな色合い。実物は写真よりは暗めに感じるかもしれませんが、上品で良い感じです。

事前に画像検索やアタオ ブログで写真を探して見ておくと良いですよ。

他にも人気なのはシャルトルブルー

商品写真のイメージで人気があるのだと思いますが、写真だと青っぽく見えるのが、実物はだいぷピンクっぽくて暗く感じる方が多いようです。

こちらもあらかじめ画像検索で見ておくと良いです。色物は室内灯と日光でも見え方がだいぶ違ってきたりもするので選ぶのが難しいですね。

他にもデニムパンツを良く履くならこちらのブループリズムが似合いそうです。

さらに可愛さ、女性らしさならこちらのチェリーもおすすめです。

L字ファスナー ロングウォレットが使いやすい

リモヴィトロの人気はデザインだけではありません。

リモヴィトロがL字ファスナーウォレットの火付け役ともいわれるように、L字に開いて出し入れがとても楽です。

さらにコイン入れにはファスナーが付いていないので、財布を開ければ紙幣、コイン、カードがさっと見渡せます。レジでの支払いもスマートに済ませることができますね。

コイン入れのファスナーが無いことで財布全体も薄くすることができています。

カード入れは2枚+6枚の収納スペースがありますが、少しきつめです。あまりたくさん入れない方が使いやすいと思いますし、財布の薄さも生かせると思います。この機会にカードを厳選してみてはいかがでしょうか。

リモヴィトロを使い始めて財布の中身を整理し始めたという方も多いです。

手に取ると感じる柔らかさや女性らしいデザインが素敵なリモヴィトロは使いやすさも一級品です。

最後に

アタオのリモヴィトロをご紹介しました。

色や柄がひとつひとつ異なるものですが、それも味わいのひとつでしょう。お気に入りのアイテムに加えてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました