※このページではアフィリエイト広告を紹介しています

母の日に健康スイーツを贈る。通販お取り寄せのおすすめはコレ!

母の日に健康スイーツをプレゼント ドリンク・お酒
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

母の日や誕生日、お母さんへの贈り物は何を選びますか?

健康が気になる世代なら美味しく食べれて身体にも良いもはいかがでしょうか。

通販で手に入るおすすめの健康スイーツの紹介です。

スポンサーリンク

健康スイーツをギフトに

母の日や誕生日などお母さんへのプレゼントにはお花もいいですが、せっかくなら身体にも良いものを贈ってみませんか?

単に身体に良いというものはちょっと味気なかったり、華やかさがなかったりとお祝いのプレゼントとしてはちょっと微妙ですよね。

紀州 フルーツ甘酒セット」は”飲む点滴”と呼ばれるほど栄養満点な甘酒をベースにフレッシュな果汁をブレンドした甘くて美味しいまさに健康スイーツです。

6種類のパッケージは見た目もかわいいデザインで、化粧箱に並んだ様子も贈り物として見栄えが良いです。

6種の味はプレーン、生姜、柚子、南高梅、白桃、温州みかんとバリエーションも豊富です。どれも自然な甘さで甘酒が苦手な方でも飲みやすくなっています。

甘酒は健康にもおすすめ

米糀を発行させてつくられたノンアルコールの甘酒です。

甘酒が飲む点滴といわれる理由はアミノ酸、ビタミンB群、ナイアシン、葉酸など身体に必要不可欠な栄養素が豊富に含まれているから。

自然な甘みを生かしたフルーツ甘酒は、健康と美容にも◎です!

飲みやすくてヘルシーなフルーツ甘酒は夏は冷やして、冬は温めていただいても美味しいです。

母の日ギフト用のラッピングも

母の日のプレゼント用に母の日限定包装も用意されています。

気持ちも伝えやすい専用ラッピングがあるのは嬉しいですね。カートに入れる際にはメニューから母の日包装を選んでくださいね。

ただし、母の日はどこも配送が大変です。お届け指定がない場合は5/10~5/12着で配達されますのでご注意ください。

また、母の日当日の指定便は遅延の可能性もあるので、少し前に受け取れるようにしておくと良いですよ。

最後に

お母さんへの贈り物に「フルーツ甘酒セット」をご紹介しました。

健康面でも話題の甘酒ですから、お母さんにも喜んでいただけると思います。

いつまでも元気でという気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

母の日のカーネーションはいらないと言われたらコレをプレゼントに!
もう母の日のカーネーションはいらないよなんて話をお母さんからきくことがあるかもしれません。身内ならではの正直な話だと思いますが、それでも何か贈りたい、花以外になにかプレゼントにできないかな?という場合に使えそうなプレゼントをご紹介します。