サンガリア強炭酸水は通販でもコスパ最高!毎日飲める美味しい炭酸水

サンガリアの強炭酸水 ドリンク・お酒

「普段の飲み物は炭酸水にしようかな」

カロリーが気になったり、お小遣いを節約したかったりと、最近は普段の飲み物を炭酸水に変える方が多いですね。

毎日飲むなら美味しい炭酸水。特にしっかり刺激のあるサンガリアの強炭酸水をご紹介します。

ガスボリューム5.0GVの強炭酸水

炭酸水のすっきり感、刺激の強さは含まれる炭酸ガスの量によって変わってきます。含まれる炭酸ガスの量を表す単位がガスボリューム(GV)です。

数字を見ても強さの感覚はイメージしにくいと思いますが、コーラを例に取るとガスボリュームは約3.5GVです。

こちらの強炭酸水のガスボリュームは5.0GVで炭酸水としてはかなり強い炭酸ガスが含まれています。5.0GVといえばペプシストロングなどもそうですが、飲んだことがある方ならだいたいあの位かと想像できると思います。喉ごしの刺激もかなり強く感じます。

「普通の炭酸水じゃ物足りない」という方に、サンガリアの強炭酸水は5.0GVの飲み口の刺激とすっきり爽快感が楽しめる炭酸水です。

天然水がおいしい炭酸水の決め手

炭酸水の中には炭酸が抜けてしまうとまずい水になってしまうものもあります。特に甘味料無し、無香料だとより気になるところです。

「サンガリア伊賀の天然水 強炭酸水」はその名の通り、鈴鹿山脈の信楽山地、布引山地が育んだ伊賀盆地の名水から生まれた天然水が使われています。

日本の美味しい水で作られた炭酸水は飽きのこない美味しさで、そのまま飲んだり、お酒の割り水に使ったりりして楽しめます。炭酸水ランキングでも上位に入ってたり、リピーターが多いのはそんな所も評価されているのでしょう。

Check!>>炭酸水ランキング【楽天】

毎日飲みたいから強炭酸水はコスパが重要

毎日飲むとなるとやはりコスパが気になります。

サンガリア伊賀の天然水 強炭酸水は本日の価格で1本あたり約57円!これならあまり値段を気にせずに飲むことができますね。

さらに24本ケースx2個のセット購入で送料無料となっています。

飲料はお店で沢山買うと持って帰るのも重くて大変ですから、自宅まで配達してもらえる通販が助かります。

最後に

「サンガリア伊賀の天然水 強炭酸水」をご紹介しました。

強い炭酸と美味しいお水、さらに値段も安いと三拍子揃った強炭酸水です。

暑い時期には飲む本数も増えますので、ケースでまとめて購入してストックしておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました