フラッシュ脱毛器 美ルル クリアベール を購入!その効果は?

美ルル クリアベール 美容・コスメ

30代でも綺麗でいたいと、VIOの脱毛のために有名な脱毛のサロンに通っていました。

ただVIOの脱毛の為、生理と被ってしまったりすることがあり、やむなくキャンセルすることも。

一度予約のキャンセルをすると次回の予約がなかなかとることができず、3か月に一度通うことができずに、次回の予約が半年先になってしまったりする場合もあります。

通うのが難しいし、これでは効果もあまり感じられなかったため、一度、家庭での脱毛をして効果を見てみようと思いつきました。

脱毛器もいろいろありましたが、口コミなどをいろいろ見て、効果のありそうな光脱毛器 美ルル クリアベールを購入してみることにしました。

フラッシュ脱毛器 おすすめ 美ルル クリアベール

脱毛器もピンからキリまであって、人気のケノンは7万円くらいするし、1万円を切るものもあります。

高いものは手が出せないし、安すぎるとちょっと信用性に欠けるような気もするし、ということで安すぎないで手が出せる範囲のもので探してみました。

口コミを見て効果がありそうなものとして見つけたのが「美ルル クリアベール」です。

簡単に製品の概要をご紹介しておきます。

美ルル クリアベールはコンセントに挿して使うコードタイプの光脱毛器です。

電源コードを差して使うので、ケーブルの長さで使う場所は限られます。さらにコンセントのある場所で、誰にも見られないようなとことでしたいので、コードレスだったらよかったのかなと、ちょっと思ったりもします。

とはいえ、使い勝手としてはコードレスが良いのですが、性能としてはコンセントにつなぐタイプの方が電力が安定して性能が高いようです。

途中で電池切れということも無いので、効率良く脱毛できるのかなとも思います。
 

一方、専用のジェルなどは使用しなくてもよいのでランニングコストはカートリッジくらいです。

使用可能回数が終わってもカートリッジを交換すれば、また使うことができますが、最初のカートリッジで十分できるので交換はだいぶ先の話だと思います。

使い勝手もボタンひとつでそれほど難しくなさそうです。

また、デザインもそこまで大きすぎない感じなので収納もしやすいかなと思います。
 

またムダ毛ケア以外にも、美肌効果があるということです。

これは使われている光の波長に、肌のキメを整えて引き締める効果があるので、脱毛しながら肌ケアもできてしまいます。

別売りのエイジングケア用カートリッジを使えば、さらにきれいな肌を目指すことができます。

ムダ毛ケア、お肌ケアの一台二役で使える光脱毛器です。
 

体に使うものとなると気になるのが安全性です。

こちらの商品は電気製品の安全性の証明としてPSEを取得しています。発火、感電などについて検査され、安全性が証明されています。

また、光脱毛の場合は黒い部分に反応し、肌が日焼けで黒くなっていると、肌に光が照射され火傷してしまうので使うことができません。

美ルル クリアベールは肌の色も自動検知するので、肌の日焼けによるやけどの心配もない安心設計です。
 

ところで、購入前には同じ価格帯の脱毛器でこちらの製品も検討しました。

性能ははっきり比較できませんが、本体の場所を取りそうなのと配送が遅くなりそうなので、今回は美ルル クリアベールを購入することにしました。

美ルル クリアベールの効果は?使ってみた感想

商品が到着後にはすぐに使い始めることができます。すぐといっても対象の部位の剃毛を行ってからですが。

照射のパワーは5段階になっていて、最初は一番弱いレベル1から試してみました。

レベル1はほとんど痛みを感じませんでしたが、レベル3くらいで少しチクッとする感じがありました。

感じ方は個人差もあると思いますし、場所にもよると思いますが、自分で調整できるので心配はありません。
 

ワキ、腕、背中、脚、お腹、顔、アンダーヘアまで使えるので、ムダ毛が気になる方には便利に使えると思います。

専用のカートリッジが95000回ショットできるので、いろんな所に使ってもすぐになくなってしまうことはありません。

※2018年7月からのモデルは35万ショットにバージョンアップ!さらに長く使えます。
※購入するときはどちらのモデルか確認してくださいね。
 

カートリッジを交換すればまた使えますが、買うとなると5000円程するので、決して安いものではありません。ショット回数がそれなりにあってよかったです。

ショット回数もあるので、全身の気になるところの脱毛にいろいろ試してみたいですね。
 

使い方は初めは少しコツがあり戸惑いましたが、ボタン一つでできるので、簡単で覚えやすいです。

3週間に1度のペースで使ってみましたが、徐々に毛が生えてこなくなってきています。

たまにしかいけなかったサロンよりも、効果がはっきり感じることができていてかなり嬉しいです!
 

使っていると肌に触れる部分が割とすぐに汚れてくる感じはあります。清潔にしておきたいのですが、取り外しはできないので洗浄殺菌などはできません。今は、使った後にアルコールで拭くようにしています。

まあ、変に分解できても自分だと壊してしまうかもしれないですけど…
 

今はワキではなくて、主にデリケートゾーンを脱毛しているので、お風呂場の近くで使っています。美ルル クリアベールは洗面台の扉の中に収納することができました。

変なところに収納すると、使うのも億劫になってしまうので、コンパクトに収納できるのもお勧めポイントです。
 

セットの付属品にはサングラスも入っているので、改めてサングラスを買う必要はありません。

概ねレビュー通りで購入してよかったなと思いました。

Check!>>美ルル クリアベールの口コミ【楽天】

最後に

今はコードレスの脱毛器も出いるかもしれませんが、パワーや連続照射のしやすさで美ルル クリアベールで良かったと思っています。

まだ先の話ですが、カートリッジの交換だけで長く使えるので、サロンよりもランニングコストがかなり良いです。

必要なものは揃っているので、本体を購入したらすぐに脱毛を始めることができます。

効果の面でも、3か月に1度通う大手脱毛サロンよりも、3週間に1度風呂上りに使用するだけでできる脱毛器が重宝すること間違いなしです。

サロンに通っても効果がいまいちだったので、自分でやって効果が出たので本当に良かったです。

値段も少し高くはありましたが大満足のお買い物でした!

Check!>>2019年7月25日10時00分~2019年07月26日01時59分は下のバナーから超お安く購入するチャンスです!

タイトルとURLをコピーしました