※このページではアフィリエイト広告を紹介しています

BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023お得に視聴する方法

BE:1 未分類
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2023年2月24日 20:00~配信される「BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023」

この記事ではお得に配信を見れる方法をご紹介します。

配信日時:2月24日(金) 20:30 開演
見逃し配信期間 : 見逃し配信準備完了次第〜3月26日 23:59まで
会場:国立代々木競技場第一体育館

BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1″配信をお得に見る方法

視聴チケットの料金は通常3850円で販売されていますが、U-NEXTでは3250で購入することができます。

U-NEXTの無料トライアルに登録するだけでお得に配信を見ることができるようになります。

U-NEXT無料トライアルに登録してお得に視聴

手順は簡単!すぐに登録→視聴することができます。

1.U-NEXT月額プランの無料トライアルに登録

👇下のバナーから登録できます。
U-NEXT

 

 

※無料お試しはU-NEXT新規登録限定です。

2.BE:1配信を購入
購入の際にU-NEXT無料トライアル特典の600円分のポイントが使用できます。
ポイント使用することで3250円にて配信を購入できます。

BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1″購入はこちらから

3.視聴後に無料トライアルを31日以内に解約すれば会費は無料です。

U-NEXTを解約しても、ポイントを利用した作品やこれから利用する作品に関しては視聴・閲覧することができる。
また、トライアル期間中の解約であれば違約金もありません。

注意点としては先に退会しないことです。必ず月額プランを解約後に退会してください。先に退会してしまうと、プランが継続される恐れがあるようです。

月額プランを解約すればその分の請求はありませんので、退会はしなくても大丈夫です。

見逃し配信について

見逃し配信は準備完了次第の配信となります。
3月26日 23:59まで見逃し配信を見ることができます。

注意事項

当日は登録が混雑する可能性があります。
事前に登録&チケット購入しておくと安心です。

無料トライアルするだけで、お得になるし見逃し配信も見直すことができます!絶対お得なので、ぜひ利用しましょう。

U-NEXT